ニューヨークのヤンキースとメッツ、レッドソックスの情報です。メジャーリーグ観戦のすべて

ヤンキースのGamedayで生中継を見る (2007年06月05日 08:44)

Home
MLBニュース速報
MLBコラム(ブログ)
 ヤンキース情報
シーズンスケジュール
ヤンキースの歴史
ヤンキース選手紹介(全12選手)
野球の殿堂 ヤンキースタジアム
ヤンキースタジアム座席表
ヤンキースタジアムへの行き方
ヤンキースチケットの買い方
ヤンキースBBS(外部サイト)
 メッツ情報
シーズンスケジュール
メッツの歴史
メッツ選手紹介(9選手)
メッツ本拠地 シェイスタジアム
シェイスタジアム座席表
シェイスタジアムへの行き方
メッツチケットの買い方
 メジャーリーグ観戦の面白さ
メジャーリーグ観戦の面白さ
野球はニューヨークで生まれた
スタジアムで歌われる歌
ニューヨークのMLBショップ
ニューヨークの野球事情
 その他メジャーリーグの情報
ワールドシリーズまでの道のり
スタジアムへの持込み注意点
メジャーリーグ/野球関連リンク集
リンク集(本場アメリカ編)
当サイト、管理人について

« ヤンキースVSレッドソックス第4ラウンド終了 | メイン | A-Rodの極秘って訳すのかな »

ヤンキースのGamedayで生中継を見る

2007年06月05日 MLBメジャーリーグヤンキースのGamedayで生中継を見るを含むはてなブックマーク

映像はありませんが、リアルタイムでメジャーリーグの中継を確認できます。ゲームキャストとかゲームデイと呼ばれるサービスです。英語ですがネットでゲーム内容を確認できますので大変便利です。
■ Gameday の詳しい使い方

試合中継や、見逃したゲームのハイライトシーンを見るなら、Gamedayで。。。

■ 生中継を見る方法と、過去のGamedayだけでなく、ハイライト動画も見る方法

1.試合当日に生中継を見たい

ヤンキースの場合は、上の日程表のリンクをそのまま押してください。試合開始時刻になってから見れます。

ヤンキース以外のゲームの場合は、一度ヤンキースのゲームを開いて、上の画像@のところで他のゲームを選んで見ることができます。

2.過去のゲームのハイライトを見たい

見たいゲームのGamedayを開いて、上の画像Aのところのリンクをクリックしてください。ゲームハイライトのページが開きます。通常、5〜10シーンのハイライトシーンをご覧いただけます。


※Gamedayは、MLBの提供による英語のサービスです。日本のMLBでも同じようなサービスができると思いますが、それまでは英語で見るしか、方法はないようです。英語ですが、試合の経緯がわかればいいだけですから、それほど言葉の問題もないでしょう。

※表記に関しては、うる覚えで恐縮ですが次のとおり。打者は、AB(アットバット打席)、R(ラン得点)、H(ヒット)、RBI(ランズバッターズイン打点)、BB(四球死球)、SO(ストライクアウト)、AVG(アベレージ打率)という感じ。投手では、IP(イニングピッチ投球回)、H(被安打)、R(被得点)、ER(自責点)、ERA(自責点率、防御率)という感じ。



トップへ戻る|次の記事: A-Rodの極秘って訳すのかな



ニューヨーク(249)メジャーリーグ観戦のすべて  当サイト、管理者、連絡先について