ニューヨークのヤンキースとメッツ、レッドソックスの情報です。メジャーリーグ観戦のすべて

現在のヤンキースの状況 (2007年05月16日 19:27)

Home
MLBニュース速報
MLBコラム(ブログ)
 ヤンキース情報
シーズンスケジュール
ヤンキースの歴史
ヤンキース選手紹介(全12選手)
野球の殿堂 ヤンキースタジアム
ヤンキースタジアム座席表
ヤンキースタジアムへの行き方
ヤンキースチケットの買い方
ヤンキースBBS(外部サイト)
 メッツ情報
シーズンスケジュール
メッツの歴史
メッツ選手紹介(9選手)
メッツ本拠地 シェイスタジアム
シェイスタジアム座席表
シェイスタジアムへの行き方
メッツチケットの買い方
 メジャーリーグ観戦の面白さ
メジャーリーグ観戦の面白さ
野球はニューヨークで生まれた
スタジアムで歌われる歌
ニューヨークのMLBショップ
ニューヨークの野球事情
 その他メジャーリーグの情報
ワールドシリーズまでの道のり
スタジアムへの持込み注意点
メジャーリーグ/野球関連リンク集
リンク集(本場アメリカ編)
当サイト、管理人について

メイン | レッドソックス松坂が6勝 »

現在のヤンキースの状況

2007年05月16日 MLBメジャーリーグ現在のヤンキースの状況を含むはてなブックマーク

毎年ヤンキースはスロースターターですし、いつの間にか首位になっているので5月の段階では勝ち急ぐ必要はなかったのですが、今年ばかりは、、、。

ボストンレッドソックスがここまで差を広げるとは思ってもいませんでしたし、今年のボストンはこれから減速するどころかさらに勝ち星を積み上げそうな勢い。勝差はいよいよ開くのでは。レッドソックスでは、今のところベケットが7勝、松坂5勝、シリングとウェークフィールドも4勝づつ。対してヤンキースの先発陣では、まだ3勝している投手すらいません。いよいよヤンキースも本気を出さないとまずくなってきましたね。

しかも、18日から現在のナショナルリーグ勝率一位のメッツとニューヨークシェイスタジアムでの3連戦サブウェイシリーズ、その後、21日からアメリカンリーグ勝率一位のレッドソックスとヤンキースタジアムでの3連戦ライバル対決、あわせて山場の6連戦が始まります。何だか今週末からの6連戦が、ヤンキースにとってシーズン前半の正念場となりそうです。現在のレッドソックスとの勝差は9.5。メッツ戦、レッドソックス戦が終わった時に、さらに離されてしまった、ということがないことを祈ります。

サブウェイシリーズはニューヨークの祭りごとのようなものですから、今年も見に行く予定。メッツのシェイのチケットは土曜にとりました。21日のウェークフィールドとムシナというナックルボーラーの投手戦は見ておきたいのですが、23日に、もしベケットが投げるようだったら、この日のレッドソックス戦のチケットも手配してもらうつもりです。一応、今期のベケットは見ておきたいので、、、ベケット投げて欲しいです。さんざん、ブーイングしてやらないと、、、(笑)。


トップへ戻る|次の記事: レッドソックス松坂が6勝



ニューヨーク(249)メジャーリーグ観戦のすべて  当サイト、管理者、連絡先について