ニューヨークのヤンキースとメッツ、レッドソックスの情報です。メジャーリーグ観戦のすべて

ヤンキース、勝って兜の緒をしめろ (2007年06月23日 06:21)

Home
MLBニュース速報
MLBコラム(ブログ)
 ヤンキース情報
シーズンスケジュール
ヤンキースの歴史
ヤンキース選手紹介(全12選手)
野球の殿堂 ヤンキースタジアム
ヤンキースタジアム座席表
ヤンキースタジアムへの行き方
ヤンキースチケットの買い方
ヤンキースBBS(外部サイト)
 メッツ情報
シーズンスケジュール
メッツの歴史
メッツ選手紹介(9選手)
メッツ本拠地 シェイスタジアム
シェイスタジアム座席表
シェイスタジアムへの行き方
メッツチケットの買い方
 メジャーリーグ観戦の面白さ
メジャーリーグ観戦の面白さ
野球はニューヨークで生まれた
スタジアムで歌われる歌
ニューヨークのMLBショップ
ニューヨークの野球事情
 その他メジャーリーグの情報
ワールドシリーズまでの道のり
スタジアムへの持込み注意点
メジャーリーグ/野球関連リンク集
リンク集(本場アメリカ編)
当サイト、管理人について

« ヤンキースは好調維持、10日間ロードに井川も | メイン | 蘇った6月、レッドソックス松坂 »

ヤンキース、勝って兜の緒をしめろ

2007年06月23日 MLBメジャーリーグヤンキース、勝って兜の緒をしめろを含むはてなブックマーク

6月初頭からの9連勝、その後、サブウェイシリーズで勝ち越し。そして今回のインターリーグでのロードトリップ。どうなるかな、と思っていましたが、案の定、ヤンキースの腰が抜けてしまった。

インターリーグでのロードでは、相手軍であるナショナルリーグのルールにより試合が運ばれるため、若干、ヤンキースにとっては不利な状況ではあります。まぁ、その分、先のホームでのインターリーグで勝ちこすことができているので五分五分ですが、こうもスイープされては、空いた口が閉まらない。

確かに、ロッキーズは現在、勢いに乗っているチーム。3連敗は、すっかり忘れて新たな気持ちでサンフランシスコで戦ってもらいたいところです。

井川のメジャーリーグ昇格
新しい気持ちとしては、井川が今日先発することですね。楽しみです。井川って4月28日のレッドソックス戦で、ヤンキースの連敗を阻止した経緯があります。今度も、是非そのヒーローたるところを見せて欲しいところ。

4月28日、井川好投しレッドソックス投破した動画


トップへ戻る|次の記事: 蘇った6月、レッドソックス松坂



ニューヨーク(249)メジャーリーグ観戦のすべて  当サイト、管理者、連絡先について